SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN など】マッタリとww

ちわ~



今週はかなりゆっくりできておりますw
今日も仕事しつつ、DVD見ながらマッタリ♪





読めてなかった仁の舞台挨拶レポ、今日やっと読みやした☆

仁かなり機嫌よかった感じだねぇ^^

確かにWS見ててもそれは分かったよね♪


ホント早く観たい~>∀<

もうちょいで前売り発売だね!

早めに買いに行こうw





で、、、ここんとこ、嵐番組立て続けに入ってるねぇ!!

驚きの嵐から、宿題くん、昨日の夕方はVS嵐(これはこっちだけかな?)♪

観まくっておりますw





そうそう!いいともにも、マッスーとかたちょとか出てたしね!!

って言ってもちゃんと観れてないんだけどね。。。w

ご飯用意してたりで気づいたら出てた~みたいな感じだったんだよね~ww

昨日のたちょのテレホンショッキングは見たかった。。。
増刊号でチェックだね。。。





そういえば、亀マニュ更新まだだよね?w

亀~、更新待ってるぞ~www





今日はカツカツだね♪
起きていれるかな。。。w
楽しみ楽しみ!!>∀<



なんて中身のない日記。。。w



Ciao♪



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR