SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN など】聖ハピバ~~~!!≧▽≦にカツカツ(爆 など

ちわ~



体調もだいぶ良くなってきた感じでゴザイマス☆

今日も病院行って来て、予定通り来週からは外出していいらしいですw

よかった~ww





ででで!今日は、聖の24回目のバースデーだわね~!ヾ(>▽<)o

聖のヤンチャっぷりは24には見えないけどwそれが聖なんだよね~^^

めっちゃ優しくて、人一倍仲間思いなとこ、大好きです!!≧∀≦

カツンコンの聖のあおり!あれがあるからこそ、カツンコン独特のあの感じになるんだよね!!
あの雰囲気がメッチャ好き!!

また一年聖らしく突っ走ってクダパイ☆


亀マニュも今日更新だったしね~^^

亀マニュのマネして、、、w jokerおめでとう~
(絵文字こんな感じ??なかなか同じのってないね~w

散歩いいねぇ~( ̄▽ ̄)。o0○
蘭ちゃんとも遊べてんのかな~♪


とりあえず、、、いい一年でありますよ~に♪(ノ∇≦*)


今日は前にも書いたとおり、知合いが見舞いがてらこれから来るらしいのでw簡単に亮ちゃん・聖のお祝いです♪

体調万全ではないから、セーブしながら盛り上がろ(笑(←イミフメイ。。。





それから、カツカツ!w

あの内容は仁いてほしかったワァ!
絶対おもしろかったと思うんだよなぁww

坪倉さんのPOPな下ネタのオキテ♪
「女性のほうが好きなんですって!」間違ってないよね!!w

下ネタは、サラッと笑わずタメずに言う、直接的な表現はしない>>>ワカル!!
うちが下ネタ全然OKだからなのかもしんないけどw確かにサラッとタメずに言われたらエロさそんな感じないよねww(←エッ??


亀オススメの調理器具いいね~!!
つか、亀~wチン!してチップス、ハマりすぎデショ(笑
まぁ、確かにその前に下ネタ話してたらツボるのもわかるけどwあそこまで反応しなくても>w<

それはいいとしてwあれはヘルシーにポテチできるしいいね~!

TKGって言うの??ww知らんかったよ(爆
あのまぜ卵でませたらやっぱ違うのかなw
確かにマネしてみたくなる☆

カンアークは知ってる知ってる♪
あったらかなり便利だね!!



たっちゃんが言いたいことはワカルヨ!w
けど、あれでは伝わんないよ~(爆

後ろから袖チョンってつかんでくるのは好きな男性多いよね!!
確かに同性からみてもかわいいと思う!

亀が言ってた袖持って手隠すってのもわかるわ♪

ゆっちに聞いたときのテロップ「はぁ?」って(爆
ゆっちが言うのもわかないでもない!!


じゅんののジャグリングしながらマシュマロクチキャッチ
聖、落ちたマシュマロ拾って「すごいね、食べれたね!」聖だ~>∀<

エアジャグリングってじゅんの~~~!!≧w≦


来週もだね~♪

仁が3週見れないのはチト寂しいね~。。。w





そろそろ来るころかな、、、簡単に準備しとこ♪



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR