SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【LANDS など】ナツ~!^∀^w など

ちわ~



( ̄▽ ̄)ニヤ~、、、行って来たよ~BANDAGE!!^0^

も~ねぇ~!これは音楽好きな人ならホントに共感できるし楽しめる映画だね!!

今までにない感じの映画だと思う^^

やっぱ出てくる曲とか音楽、最高にいんだよねぇ~>∀<
アルバム聴いて超イイと思ってたんだけど、映画の中で聴くとマジでやばいワ。。。!
サントラまだ買ってなかったんだけど、これ欲しい!!買おう♪



ナツのキャラ最高だよ!wかなり合ってたと思う♪
金子くんもカッコイイし~♪♪



もし実際あ~ゆ~感じの曲やるバンドあったらマジでライブ行きたい!!≧▽≦
なのでLANDSライブかなり行きたい~www



これは、かなり見に行ってそうだ(爆
既に発売するとも言っていないDVD買う気満々なやつ。。。w(←キハヤスギ。。。



夕方の回見て、余韻に浸りながらご飯食べて興奮さめずにオシャベリw

かなり楽しかった~!!>∀<





で、行く前に映画館のサイトで上映時間調べてたら、会員登録すれば映画1200円とかってのやってて、
無料だったので申込んじゃった(爆
しかも、今から2月いっぱいまでで、その間なら回数制限ないっぽいんだよねぇ♪

そうそう、仕事も今月いっぱいで形態変えて、家でフリーでやる予定だから、時間も全然自由効くようになるしwそのほうが今より稼げるしいいタイミングだったのかもwww
なので、ちょっと映画三昧になるかも。。。
今結構見たい映画あるし、なんたってBANDAGE公開中にこのサービスってのは、、、見に行きなさいって言われてるようなもんだよね(笑(←チガウカラ。。。





後、シネマガ拡大版♪

CSだと30分なんだけど、日テレでも1時間のやるんだよね??同じやつなのかな~

あのインタビュー面白すぎだよwww

実際見た後だったから尚更だったのかも^w^





あっ、翔ちゃんの神戸新聞の7日間、今日だよね??

録っててまだ見れてないや。。。

明日で15年かぁ、、、ヤスも経験したんだよねぇ~。。。

宮城も確実に大きい地震くるって言われてるし、自分もいつ同じ状況になるかわかんないしね。。。

じっくり見よ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-v-)o Ciao~



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング