SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

映画~☆

ばんわ~

年明けて初の更新ですなwww早速放置でスイマセン!!><とりあえず、、、今年もよろしくお願いします♪m(_ _ m)ペコリ

新ドラマ始まってるねぇ♪^^見たのは、、、ハンチョウコードブルー2曲げられない女まっすぐな男エンゼルバンクヤマトナデシコ七変化かな。

やっぱコードブルーは続き見たかっただけに楽しめた!!>▽<ハンチョウも前も見てて面白かったから見たんだけどいいねぇ!^^ヤマトナデシコうち的には面白かった~!!雪之丞カワイイしw確かに添い寝したいNo1だね(爆恭平いいねぇ♪あのドSホストっぷりがwwwパッと見と違って、ちゃんと人見る目あったり、ちゃんと大事な事分かってるし、何より優しんだよねぇ♪>v<恭平かなりカッコヨス!!

これから始まるドラマまだいっぱいあるしね^^楽しみ楽しみ!

今日、久々に映画館へ~ 知合いと今日から公開のBANDAGE見てきたんだけど、 音楽好きな人はかなり楽しめる気がする!! ホント音楽が最高で、うち的にストライクゾーンドンピシャ! かなりヨカッタ!!>∀<

で、行く前に映画館のサイトで上映時間調べてたら、会員登録すれば映画1200円とかってのやってて、 無料だったので申込み~(爆 しかも、今から2月いっぱいまでで、その間なら回数制限ないっぽいんだよねぇ♪ そうそう、仕事も今月いっぱいで、家で仕事するように変える予定だから、時間も全然自由効くようになるしwそのほうが今より稼げるしいいタイミングだったのかもwww カールじいさんとかのだめとか見たい映画結構あるし♪ ちょっと映画三昧になるかも。。。(爆 年明け早々、心機一転ってことで、、、稼がないとねぇ~^w^