SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【赤西仁+KAT-TUN など】やっとnew動画きたね♪∀! などなど

ちわ~




ゆちペ~w

種なしが亀なしに見えるゆっちくんww

分からなくはないwww( ̄∀ ̄!

ゆっちくん、ファンのコはそういうことがいっぱいあるのだよ(爆





やっと仁&KAT-TUNの動画UPされたねぇ!

タッキーコンでた時の映像まで見れてマジ嬉しい!!>∀<

あ~ゆ~仁見てると変わんないな~って思う^w^
ほんとにタッキー大好きなんだね!!
やっぱあ~やって笑ってる仁が好きだ!!!ヘ(≧▽≦ヘ)

盤リリースの準備もしてるみたいだし♪
今年?来年?wよくわかんないメッセージだったけどww楽しみ楽しみ!!

早く楽しそうにしてる仁が見たい♪♪





KAT-TUNさん、京セラのコン前♪

最近そういうの多いねw
前のメッセージもどっかの会場のコン前だったよねww

コン行くからじゅんのちゃんと握手してよ~~^w^

坊主の男のコが亀のウチワかぁ、見かけてみたい!!



これはたっちゃんコンん時ファミクラ行き決定でしょ!!!
フルで見ないとね~~♪
混んでそうだけど。。。( ̄∀ ̄|||





そういえば、エイト、イベントやるんだね!

昨日知合いに言われて気づいたw

今日の18時〆切だったんだんだよね、で、イベントが12日?

すごい過密スケジュールだよね(爆

会場見たら東北が秋田でへぇ~!みたいなw
コンで仙台くるから別にしたのかなとか考えてみたりww

それにしてもイベントの内容気になるゾwww
KAT-TUNさんみたいな感じ??





今日は嵐デーだね!
嵐ちゃん始まる前にやること終らそ。。。ε=ε=ε=(o ・ω・)o Ciao~




JUGEMテーマ:赤西仁

JUGEMテーマ:KAT-TUN