SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【赤西仁 など】仁マニュ見たゼィ♪ など

ちわ~



仁マニュ見たよ~♪

仁らしいじゃないですか!^^
これ見てなんかうち的に吹っ切れたww

かなりキュンとする内容もあったし、メンバーとか仁の気持ち考えると泣けてきた。。。
けど、仁から気持ち聞けたし、みんな好きって言ってる仁いいじゃん!>∀<

前向きな言葉ばっかですごい励まされた感じ(TvT)

すごいこっちの気持ち受け止めてもらってるっていうか、包容力?感じた(^^)

これからも仁見ていけるんだもんね!



『何卒よろしくお願いします。』

今度はこっちが仁の気持ち受け止める番だ~ねぇ(^^)

これからもずっと味方だから、仁らしく、KAT-TUNらしく活動していってクダパイ!!≧▽≦



メンバーから赤西と会ったよ~とか、仁からメンバーと会った~とか話聞けたらかなり嬉しいね♪^v^





さっ、やっぱこのサイトのタイトル~w
後でゆっくり考えよww
あ、正式にソロになるのと同じタイミングでサイトのタイトルも変更しま~す☆





で、KAT-TUNさんはデコともの新CM放送なのねぇ♪

見たいゼィ☆





で、NEWSコンw

たっちゃんソロコンと丸かぶりやね~~ww

まだたっちゃんの当落出てないからなんともだけど、理想は25・26たっちゃん、27NEWS行けたらかなり嬉す♪





さ、コンDVDでも見ながら飲もうかな~~wwwε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o Ciao~



JUGEMテーマ:赤西仁