SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】エイトの日かぁ^^

こんにちワンツー♪

今日はエイトの日でございますね~^^

やっぱなんか特別な日やね♪♪

今日の秋田はいくらか過ごしやすい♪♪

リサイタル長野やね~^^

天気・暑さはどうでしょ

猛暑になってないといいけど・・・

って猛暑だよね( ̄∀ ̄;

参加されるエイターさん楽しんできてくださいねぇ!!^0^

熱中症にもお気をつけて~~><

そして、昨日のMステw

ちゃんとは見れてないんだけど

Mステつけながら家の事してたら

2番目の甥っ子がエイトさんのところ真剣に見入っててw

終ってから、曲初聴き初見で

「まえむき まえむき~~♪」

一人で歌って踊っておりましたww

やっぱ耳に残るんだねw

ムービー録ればよかった(爆

可愛かったわ~ww

さ~てっ、エイトさんもリサイタル頑張ってるしwうちも仕事頑張りますか~ww