SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【ワンコごと】経過報告?w

ども~


前の記事で書いてたフェイさんのその後
一応書きますねぇww

3日だったかな、病院行ったら、気管が狭くなってて呼吸が苦しくなってたのが原因だろうとのことで薬もらって飲ませてて

そしたら、何日かして病院から連絡あって、
3日に行った時に採血してて、それを心臓のほうの検査にも出してくれたみたいで
心臓の働きもよくなくいから心臓の薬も飲んだほういいって言われて
次の日また病院行って、その薬ももらって飲ませてるとこ

まだ様子みないとだけど回復に向かってる模様w
だいぶ楽そう

昼暑い時はきつそうだけどね~><

前よりは食べれなくなってるけどw食べれてはいるからまずはこの夏乗り切ってほしいわ~

なので、今は安静第一ってことでw散歩はお休み

ずっと気抜けなかったけど、やっと少し落ちついてきた感じw



さ~てっ、溜まってるドラマ見ますかね~ww