SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】リサイタル@岩手

こんばんワンツー♪


岩手リサイタル終りましたね~♪♪

楽しすぎた!(≧∇≦)

いつものコンと違って、彼らのゆるい感じがイイね!!(≧w≦)

で、ご存知の通りw今回の会場の中でもキャパかなり小さい方というのもあり
近い近い!!ww
あの近さヤバいね!
スタンド最後列にも入ったけどそれでも全然問題無ww


そして、某曲ん時のたちょw
すばるが遊び過ぎてwもうヘロヘロでその曲後半スタミナ切れて踊れず呆然と立ってたもんねww
最初マジで具合悪いのか?!と思ったんだけどそうではなかったみたいだったから大爆笑w
ヒナが必死に呼び戻してましたww
あの曲メンバーめっちゃしんどそうにしてたり、後半壊れてきたりwおもしろすぎ(爆
すばるが楽しそうにしてんのが一番好きだったんだけどねww

ネタバレになるからこの辺にしとくw



岩手から後半戦だもんねぇ
次は鹿児島か♪♪

そして宮城♪

宮城楽しみにまた頑張りますかw



メンバーの皆さん、岩手お疲れさまでした~♪♪

めっちゃ楽しかったです!(≧∇≦)

鹿児島、宮城、静岡、後半戦も体調に気をつけて下さいねぇ♪

ありがとうございました!!!