SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【ドラマごと】お供はーっww

ども~








なかなか更新できず( ̄∀ ̄;





お盆(15日、16日)は、盛岡に行っておりまして


メッチャ楽しく過ごさせて頂きましたw











そして、ドラマの話を書くの久々だわね~w





最近のお仕事のお供は


亀ちゃん達のヤマトマデシコw


なんでかDVD入れ替えずにここんとこリピってるんだよね~ww





内容も好きなんだけどね♪


恭平みたいな人間いい!


けどあそこまでキレやすいと大変だけどねww











そしてそしてw今クールのドラマはというと、、、





探偵の探偵面白いね!!


続きどうなるんだ?!





花咲舞ーは相変わらず好き~^^


エイジハラスメントもそうだけど、スッキリするよね!!w





ど根性ガエルもピョン吉がどうなるか気になる展開!





37.5℃の涙も続き気になる~


桃ちゃんどうなるんだろ?!











さ~てっ、休憩~w