SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【安田章大 など】レポ?・・・なのか??ww

こんばんワンツー♪♪

疲れた~ww

なのでwリサイタルオーラスの章ちゃんを思い出しながら癒されております(爆

思い浮かんだ順なのでセトリとかとは全く関係ありませんww

まずは~w

Summer様の時の、たちょを上目遣いで見上げる章ちゃん!

ホント可愛すぎた!!(≧∇≦)

やっぱ倉安良いわ~♪♪w

で、なんと言ってもw前にも書いたヒナとの前向き記者会見のバトル!!ww

終わった後ヘトヘトでお疲れモードの章ちゃんがこれまた♪♪

あれは疲れるよw

なかなかの貴重な章ちゃんでごさいましたねぇ(*^▽^*)

そして、どのタイミングだったか、モニタアップでのなげちゅー♪♪(←だったはずw

銀髪章ちゃんのアップはマジでヤバい。。。(≧∇≦)

これ以上考えてると怪し過ぎるので終了~(爆

全然話は変わってw

冬コン遠征 = 必ず飛行機移動あり = 荷物預ける

ヤバい、、、キャリーケース間違われたくないし、デコマジで考えないとだわ。。。ww

相当前だけどw

キャリーケースのデコの話して、、、実はあれから放置状態でして。。。(* ̄∇ ̄;

今までは、いっても新幹線移動で済んでたから、ずっと後回し状態に(苦笑

やっぱエイトさん仕様かなww

できればさりげなくwエイターさんなら気づく!ってな感じのがいんだよね~ww

クチビルくんなんかできんかな~とか目論みちうw

本腰入れて考えよう~~ε=(。・д・。)

さ~てっ、おやしゅ~~(´ぅω・`)