読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

eight&eighter-関ジャニ∞×章大×忠義×亮

関ジャニ∞好きの関ジャニ∞ほぼ一色ブログw

【安田章大 など】レポ?・・・なのか??ww

こんばんワンツー♪♪

疲れた~ww

なのでwリサイタルオーラスの章ちゃんを思い出しながら癒されております(爆

思い浮かんだ順なのでセトリとかとは全く関係ありませんww

まずは~w

Summer様の時の、たちょを上目遣いで見上げる章ちゃん!

ホント可愛すぎた!!(≧∇≦)

やっぱ倉安良いわ~♪♪w

で、なんと言ってもw前にも書いたヒナとの前向き記者会見のバトル!!ww

終わった後ヘトヘトでお疲れモードの章ちゃんがこれまた♪♪

あれは疲れるよw

なかなかの貴重な章ちゃんでごさいましたねぇ(*^▽^*)

そして、どのタイミングだったか、モニタアップでのなげちゅー♪♪(←だったはずw

銀髪章ちゃんのアップはマジでヤバい。。。(≧∇≦)

これ以上考えてると怪し過ぎるので終了~(爆

全然話は変わってw

冬コン遠征 = 必ず飛行機移動あり = 荷物預ける

ヤバい、、、キャリーケース間違われたくないし、デコマジで考えないとだわ。。。ww

相当前だけどw

キャリーケースのデコの話して、、、実はあれから放置状態でして。。。(* ̄∇ ̄;

今までは、いっても新幹線移動で済んでたから、ずっと後回し状態に(苦笑

やっぱエイトさん仕様かなww

できればさりげなくwエイターさんなら気づく!ってな感じのがいんだよね~ww

クチビルくんなんかできんかな~とか目論みちうw

本腰入れて考えよう~~ε=(。・д・。)

さ~てっ、おやしゅ~~(´ぅω・`)

広告を非表示にする