SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

仁。。。

仁、、、かわいすぎるゾ。。。><

アメリカ行ってる間、一人がダメで、ホームシックどころかメッチャ寂しくてしょうがなかったらしいね。。。しかも飛行機乗る前から・・・

そうだよね~、仁の性格考えるとメッチャ分かる。。。メンバーもそれはわかってたみたいだし。。。

ゆっちからのメールが楽しみだったって。。。ナケル~><

アメリカいる間の仁の気持ち考えると、、、どれだけ寂しかったか、、、ホントぎゅってしたくなる。。。

そのときの支えは、日本の仲間やメンバー・家族だったんだね~。。。

メンバーにも、ごめんねとありがと~伝えたいって言ってたしね~^^

休業前はファミリーの話してたけど、今はしなくなったし、ホントにKAT-TUN絆強まったんだね~!

これまでより全然最強の新生KAT-TUNでこれからも、KAT-TUNらしく突っ走ってほしっす>v<