SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

笑いすぎた☆

昨日のカツカツも笑った~>v<

恒例のじゅんののゲスト紹介、、、「じゅんくんドキドキ(ハート)」←(ハートマークがついてたようにうちには見えたのよね♪)、、、気持ちイイくらい聖のケリ思い切りはいってたねwいつもより力はいってなかった??(笑)

クリちゃん座らせるときの聖のつま先立ちはなんだったんでしょ~w

ゆっち~、やっぱサングラスだめだね~、きっと形だよね!ウン、ソーユーコトニシトコ!

やっぱペットっぽいのはゆっちなんだね>v<トリッピーって言われてなんか納得してしまったのよね(笑)ユッチスマン!

一番笑えたのは、仁&ゆっちのチラ見!

仁やり始めたときうちの頭ん中は?マークいっぱいだったよ。。。w何やりだしたんだ??状態。。。ww

なんでシチュエーションがマグロ解体なの(爆)しかも「トロ一丁!」って。。。www

ゆっち、、、ボーリングって設定はありだけど、あのタイミングではありえないから>w<

それにしてもクリちゃんの生歌よすぎでしょ~~!声マジきれいだよね~>v<

仁なんてマジリラックスモードだったよね♪亀も聴き終ってメッチャ興奮してたしね~☆

クリちゃんの声なら目閉じて聴きたくなるのワカル!

亀、生でボーイフレンド歌ってもらえてよかったね~>v<

クリちゃん、無茶振りのモノマネに付き合ってくれてありがと~(笑)

手押し相撲もジャンケンダンもうち知らんかった~。

上ポム、うちでもあれは反則だってわかったぞ~w

けど、はとこに選ばれてフードかぶってかわいかったからヨシ(爆)

結局予告で言ってた、仁の「結婚しましょ!」(だっけ?w)はなかったのね~^^

ダーツ!

亀クン、「よしんば」ってどういう意味??wその言葉はじめて聞いた!

きっとおじーちゃんおばーちゃんとかから聞いたのかな、本人も昭和がどーのって言ったもんね(確かw)♪

重要なところで赤亀はずしたね~^m^

あのときの亀めっちゃかわいかったwあのちょっとすねた感じがメッチャいい☆

みんな話うまくなったね~^^ それぞれキャラも出てきたし♪

メチャメチャおもしろかったっす☆マル

早く笑顔で体力測定が見たい♪^m^