SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

ヒゲKAT-TUN!>v<

イヤイヤ、今回の一番はやっぱツケヒゲでしょ~!^m^

赤亀、髭リアルだったねw

うちヒゲ似合う人大好きなんだけど、2人ともやけに似合ってたwうち的にはアリアリ!

上ポム楽しそうに「オレ髭はやそ~かな♪パーマかけて。。。」髭はアリだけど、パーマかけてあの髭はやめてね(笑)

通販モノマネ、上ポムかわいかったッス>v<真矢さんの隣にちょこんと座ってるのがこれまたキュート♪

最近上ポムの笑顔がすごくイイ!プラス、メガネ上ポムたまらんね☆

兄弟にするなら・・・仁  上にも下にもいっぱいいてほしいってメッチャ分かる!

「弟かっこよくない??」って言われて「そ~??」って言いたいって超共感!

仁みたいなおにーちゃんいたら、会社でもいいし、出先でもいいんだけど、車で迎えにきてほしいw

文句いいつつも優しいおにーちゃん♪

バレンタイン話>>>やっぱ男の子だね~♪^^

やっぱ好きなコからもらうと、うれしいのにそっけなくしちゃうんだね~☆

聖ホントかわいいやつだ!「まだ2分はバレンタインだ!」って、、、ホント待ってたんだね>v<

「入り口、出口、田口デ~ス!」真矢さんウケてたね~w

じゅんのの表情は笑えた!

やっぱ真矢さんカッコイイ!あと天海祐希さんとかあーゆー女性憧れます♪

あの雰囲気が好きなんだな~☆

いよいよ今週末だね~ドームコン!早い!準備せねば☆