SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

コンサートバトン♪

バトン回ってきたのでさっそく~♪

すた~と~♪>>>続きからドゾ☆

================================



01)魂はどんな服装?

まだ決めてな~い、、、(汗)

02)髪型は?

う~ん、、、これから決める!

03)うちわは手作り?公式?

公式だね~、作ろうと思ったけど時間なくて断念><

04)ヲタに話かけられる?

たまにあるかな♪

05)出店で何か買う?

新赤亀グッズと、ほしいのがあったらそれGET

06)ダフ屋と話したことある?

あるある。モチ買わないけどw

07)スタッフと話す?

話たことはないな~

08)会場入りしました。何をしますか?

席でステージの見え方チェックかな☆

09)会場を写メるよね?

うちは写メったことはないけど、ま~、自分用に記念に撮るならいんじゃない?

10)いよいよ開場照明がおちました。その時の様子は?

テンション徐々に↑↑☆

11)叫んだり名前呼ぶ?

近くに来てくれれば名前呼ぶこともあるかな。

12)メンバーに煽られたらダンスしたり跳んだりする?

それなりにw

13)無事終了会場出るときあなたは興奮しますか?

興奮しまっくてるんじゃないかな~♪

14)今までにもらったファンサの中で一番嬉しかったことは?

一番か~。。。決められん。。。

たっちゃんの握手、亀とゆっちのガン見&手振りはキタねw

15)サイン色紙やサインボールをGETしたことある?

ないな~

16)遠征したことある?

他のライブならショッチュウだけどwKAT-TUN(ジャニ)では今回のドームが初遠征だね!

================================

この時期にこのバトンはいいね~>▽<

テンションあがる~!!