SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

cartoonKAT-TUN || YOU@東京ドーム

行ってきましたよ~ドームコン!

今回は座席運ハンパない!

バックネットど真ん中、バクステマジ近かった~♪メインは遠かったけど><仕方ない!

前のネットがイタかったけど、、、近かったからヨシw

バクステとスタンド席の間のスペースを個人トロッコも巨大トロッコも通ったから、も~近かったっすね~☆

ドームであんなちゃんと見れると思ってなかったからそれだけで満足♪^~^

亀、巨大トロッコからものすごい身乗り出しててwハラハラしながらも少しでも近づいてくれようとしてんのかな~って勝手嬉しくなったのでありました☆

仁いるとみんな生き生きしてるね~>v<

オールロクーンのコン初めてだったから、もう嬉しかったッス♪

『Real Face』何回もやったからどれかは覚えてないけど、仁の振りがメッチャ小さいコがお遊戯してるみたいにオーバー?にやっててメッチャかわいかった~^m^

コンビ曲やってたね~♪

亀&じゅんのの「スペハピ」、仁&たっちゃんの「Butterfly」、田中丸の「ONEonONE」!

改めてコンで聴くと、それぞれホント曲調違うし、カラー出てて楽しめましたデスヨ!

ルシエルとか、ハルカナ約束とか、、、やっぱ最高だね♪♪

うちはやっぱ仁がいるルシエル好き~>v<

じゅんののソロでバクステにマッスー登場したときはビックリだったw

生マッスーも見てしまった^^

「止まらねぇぇぇぇ!」で始まったアンコール♪

やっぱ喜びの歌は神曲だね!亀出だしのとこで歌詞間違えちゃって「ゴメン!」みたいなw

かわいいかわいい^^

最後の挨拶、、、亀が6人でっていうのを改めて言った時マジ感動した!

この6人なら絶対日本一なれる!

次のコンは16・17♪

16は知合いが譲ってくれたんだけど、またまたいい席だったんだよね。。。

17はチケ申込んだ人が長期で不在でまだ確認取れてないんだ~><

席気になる。。。

あ~、、、ビョウキだねw

なんでコン(ライブ)ってこんなに楽しんだろ、やめられません☆^^

今日は花パパだし、明日はいよいよカツカツ『スマイルアスリート』ですよ♪

楽しみ~>v<