SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

俺いねぇ。。。

「ベキラッチョッ!」のあとのケリ、、、かなりヒットしてたねwwwじゅんの大丈夫か~?!w

ベッキー超ポジティブなんだね~、やっぱ一緒にいて元気になれるコっていいよね~♪

ベッキーのじゅんのへの突っ込みイイwww

ちゃんとCD宣伝もいれてくれたしね~^^

ベッキーありがと~☆

クシャミ話の時の聖サイコー^m^面白すぎw

流れでみんなでやろうってなった時の上ポム、メッチャはりきってティッシュ取りに行ってる気がしたのはうちだけ??w

亀だけ手で隠してたね~^^他メンはふっつーにティッシュで鼻をコショコショ、、、男らしいぞwww

ベッキーサイコー」。。。さりげなく亀に言わせて録音するベッキー、うまい!^^

仁、CDジャケットみて「俺いねぇ・・・」なんか感情こもってたねwww

しゃ~ないや~ね~。。。アメリカだもんね~。。。

それよりも、仁はしおりになんであんなに反応してたんだろwwwかなりテンション高かったよね~^^

他メンもいい反応だったしね~♪

行きたいところとか決めててくれてるのがいいのかな~、それともその日のこと考えてくてれるのがうれしいのか。。。

兎に角、男の人はうれしいってことだね~☆

ごくせんの赤亀よかったゾ~>v<また見てくなってきた。。。

仁が亀見て、若干笑いながら「せーの」って言ってたのがかなりツボだったな^^

あそこで出てきた聖もイイwww

来週の阿部サダヲさんも笑えそうだし楽しみね~♪♪