SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

コン終ったね~

今回はメッチャ席運に恵まれててドーム3公演見て2公演いい席で見れた!

けど、、、オーラスが天井席だったからチト残念><まっ、しょうがないね。。。

16も17もMC最高だった~www

16の亀「いらな~い 何も 捨ててしまお~♪」でゆっちのヅラ取るマネ、マジ笑った(爆)

そのあとゆっちにつっこまれてる?反撃さてれる?亀かわいかった>v<

スシ王子の話中にみんなでゆっちの役どころ説明、、、仁「裂けまいとがんばるさけるチーズ役だよね?」にゆっち「いや、河原太郎」。。。再挑戦「喘息モチのハトの役だよね?」ゆっちスルーwww

「なんで~><」っぽいリアクション、絡んでくれなかったのがショックだった模様w

あん時の仁のかわいくて笑えたッス^m^

17のMCは、、、天井席のせいかこもった感じでよく聞き取れんかった。。。話の流れよく覚えてないから違ってたらスイマセン!

ドラマの話からキスシーンの話に、、、聖の今回のドラマでのキスシーン話になり、亀も出た回でキスシーンあったって言った時の仁の一言、、、「お前らキスしたの??」www亀の反応おもしろかったwww

ドームのシャワーが大浴場みたいな感じって話になって、お風呂話に発展した時も「風呂も一緒に入るの??」みたいな、、、仁言うことイチイチおもろすぎw

昔は一緒にお風呂入ったって聞いたけど、最近は泊まる部屋もそれぞれ個別だろうし一緒に入るなんてないんだろうね~。

じゅんの、、、「ドンマイ♪オレ!」なんかいい^^タイミングがよかったのかなんかかわいかったゾw

印象に残ってるのは、、、

個人ダンスするところの上ポム、最後の目ピース!かわいすぎだゾ!>v<

WANTEDのときの上ポム、笑顔で手振り!あの笑顔最高デス☆

ゆっちがボイパし終わって、ちょっと間おいて「うれし~♪」って言ってる笑顔よすぎ~♪^^

17のお手紙コーナ、、、裕翔から「コンサに参加させてもらって感謝してます」的なコメント、、、ゆっちへ亀が手紙読み終わった後に「一番年下だけど、頼りにしてます」って言われて、「みんないつもと違うw」ってマジテレの亀♪♪メッチャかわいかった>v<最後はテレて「終わり♪」って言って下がっていったのがマジツボ☆

それにしても昨日のお手紙コーナー、みんなでトキメモネタとセーラーマーキュリー・セーラージュピターフィギアネタめちゃ使ってたね(笑)

上ポムから仁に最後「赤西、後でトキメモ借して~」最高でしたw

(なんか上ポム&亀絡みが多いなw)

最後にメンバー1人1人コメント言うところ。。。

上ポムの投げキッスなんであんなにかわいんだろwww

ゆっち!オーラスは「みんな、、、」の後「愛してる」まで言ってくれたね~!

なんかテレくさそうだったのがよかった^^

亀、、、「約束♪」、、、>v<モ~タマリマセン♪

うんうん!約束ね^^

知合いと話してると、これもあったあれもあったって細かいことまでメッチャ思い出すんだけど。。。

他の方のレポ見て、これこういうことだったんだ~ってことも多いのよねw

仁がフルで参加したコン、今回初めて見たんだけど、、、

歌ってる時とトークしてる時の差ありすぎwwwテレビで見てる以上だw

モチどっちも好きなんだけど、トーク中のちょっとオバカな感じがたまらなく楽しい!

このギャップがいいのよねん♪

オーラス、、、亀チョ~サービスしまっくてたね~!

トロッコから降りたり、花道から降りてファンのコと握手したり。。。

コン後、ちょっと気になってることが。。。

17日のコンサ終った後、会場から帰ろうとしていたとき、何があったかわかんないけど41ゲート入り口あたりから「キャー☆」の声!メンが顔だした!?なんとなく拡声器使ってるっぽい聖の声聞こえたような。。。ソラミミカモ。。。走っていったら41ゲートの向かいの非常階段のあたりに人影らしきものはチラッっと見えたけどよくわからず。。。超モミクチャw

騒動が落ち着いた後、パンプスやらスカーフやらいろんなものが落ちてて、それを『これ誰の~??』って感じでモノ高く振って持ち主探ししてる光景がモミクチャの凄まじさを物語っておりましたデスヨw

この真相分かる人おせーてクダサ~イ♪><

ラストはいい席の方がお得ね♪。。。

けど、かなり楽しかったッス!>v<

今回のツアーは最初5人だったんだよね~。。。

で仙台から仁合流、、、ホントいろいろあったツアーだった気がする。。。

けど、オーラス見てて、これからも彼ら見ていきたいってメッチャ思った!

亀、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち、、、最高のコンサートありがと~^^お疲れ様☆

関係者のみなさん、ありがとございました。

やっぱコンは最高!

帰ったらエイト仙台コンのチケ届いてた!

席は、、、ま~ま~かな。

6/30と7/1の2部の2回参加予定~♪

今月マジでコン行きすぎだ!来月からはほぼ予定ないけど。。。

なんか全て集中してたんだな~6月にw

今月は法事で実家にも行くから休みナシ><

自分で好きでしてることだから休みなくても文句はイイマセン!w