SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

Mステ~>v<

『喜びの歌』Mステ2回目ね~♪

亀髪黒くなったと思ったら聖金髪っすかwww

仁の髪前にも見たことある気がwww(違ってたらゴメンナサイ!)あの長い髪うちは嫌いじゃない♪

それにして、タモさんもステージ近いって言ってたけどメチャメチャ近いのね!

こういう感じのライブスタイルだと亀はファンサ中心になるのね~>v<

で仁はカメラも意識してカメラ目線もくれる!それぞれ違うね~☆

『YourSide』の仁の笑顔のUP!タマリマセン!*1

最後には客席の中で歌ってたしね~♪

あれはファンはうれしいわ!

けどイヤモニの音聞きずらそうで大変そうだったね~。。。

あ~、後は歌番組ないのか・・・

6人のテレビは冠のみ??><さみしっす。。。DVDでも見よ。。。

あ~、今日の特タナも録っててまだ見てないから見ないと!

あ、、、特タナも最終回ね~。。。

一郎クン、どうなるんでショ♪>v<

*1:>v<