SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

いいキャラしてます、ゆっちさん。。。^m^

昨日の『ぷっすま』笑ったッス~>v<

ゆっちの赤いベスト、、、ルックスもジィジだ~www。。。(←ッテコラッ

KAT-TUNってCartoonって意味もあるですよ~!」

って言ってた次の瞬間から、、、

「全然わかんないっす♪」なんか元気に言ってたね~^m^

光一クン、ホントきれいに順番に当ててったのはスゲ~と思った!

に比べゆっちくんの正解率、、、ドラゴンボールとかスラムダンクとかだったらいけたんだろ~けどね^^きっとw(あっ、このコーナーで前スラムダンクやってたなw)

光一クン、、、足手まといな後輩でスンマセンw><

電流・悪臭の罰ゲーム、、、光一クンもゆっちもリアクションいい~www

エンディング。。。

ゆっちの『プロゴルファーさる』おもろい(爆)

うちは知ってたけど、ゆっち知らないんだね~、光一クンも知ってたよね~^^

そっか、うち光一クンとタメだ、そりゃ~知ってるよねw

最後のゆっちのいじられ方がメッチャ笑えたっす>v<一番年下だしねw

光一クンもゆっちもバラエティー慣れしてるというかwバラエティーわかってるね~、見てて超おもしろかった!

その後の『アドレなガレッジ』見てる途中で寝ちゃったみたいで、、、

山下さんがゆっちの話したの見れてないんだ~><

出ないしいいや~って録らなかったし。。。おもしろかったみたいだね~^^

現場結構仲よさそうで何より!v

そうそう!今日の朝のズームインの山田クンのインタビュー、偶然見れたのよん♪

亀の話してたね~>v<

一緒にホテルのベットで一緒にトランポリンするなんてwマジかわい~☆

つか、年上なら一応止めない??w一緒にやっちゃうのが亀なのね~^^

ドライブ実現するといいね~♪

マジ亀の車の助手席乗りてぇ~w>v<

ファンのコならみんな思うよね~v