SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

大爆笑wエイトコン@岩手県民会館♪+ドリボチケ配達日+24hTV

【かなり長いデスw】

会場入った瞬間の感想、、、『ちっちゃ!』

席は18列目だったんだけど、ホントふつ~にステージにいるメンの表情までハッキリ見れたし、前列の人なんて手伸ばしたらメンに触れたんじゃないかな!

メン、席わきの通路も通ったし、3階席にも行ってたし、かなりおいしかったと思いマッス!>v<

でもって、仙台の時とソロやるメンバーが変わってて、これまたかなりよかった!

仙台は、ヤス・マル・ヨコの楽しい系(ヤスのはチト違うかな。うちはメッチャ好きなんだけどw)で、岩手では、たっちょん・スバル・ヒナ・どっくんのチトかっこいい系(表現見つからんw)♪

どっくんの『stereo』・たっちょんの『まもりたい』はホント聴き入ってしまった!

スバルの『琉我』はマジすごい、、、スバルめっちゃ声出てて迫力あったね~!

ヒナの『Forward』聴いたときからヒナっぽいな~ってすごい思ってたんだけど、生で聴くとホントいい♪ヒナが歌うからいんだね♪♪

やっぱインパクトあるのはエイトレンジャーなのよね~wwwマジくせになりそ(爆)

今回もメッチャ笑いマスタwww

ヤスとヨコの絡みが超おもしろかった!どっからそんな言葉出てくるのって感じw

ヨコから出てきた機関車トーマス発言。。。なんの関係があるのでしょ。。。w

その影響でメンバーステージから下がる時は電車ごっこの画。。。かなり笑えましたwww

ヤスとヨコの言い争いのラスト場面でもヤスがトーマスがらみの発言、、、このタイミングだったと思うんだけど、今まで階段にクールに座ってたどっくんが階段から降りて大爆笑!

マルはマルで、意味わかんない掛け声生み出して伝染させるしw

ヤスが告った彼女に頼まれてやった一発芸もマルから伝染。。。しまいには彼女にまで。。。

会場大爆笑でございました(爆)

スバルがいきなりミュージカル風に歌いだしてヤスと絡んでたら、ヤスの手袋が。。。

何事もなかったかのように、普通に歌いながらヤスに手袋をはめるスバル。。。さすがです!

ヤスは若干笑ってた気が。。。w

今回のエイトレンジャー、メンバーが超笑ってて見てる方もホント楽しかった!

同じ内容でやってても毎回違うんだよね、、、やっぱ生っておもろい!

MCになると。。。

「岩手の人はどこにコン見に来るの?」 エイター「せんだ~い」って流れから仙台でのBBQ話スタート。。。かなり楽しかったんだね~^^結構長く話してたよねw

ヨコが軌道修正し冷麺話に。普段食べてる冷麺は韓国冷麺で、盛岡の冷麺と違うなどなど。。。結論、、、盛岡冷麺は麺がフトイ(爆

どっくん・ヤス・ヨコ・スバル(だったと思う。。。)で飲みに行ったってさ~♪すごいメンバーだ!いいね~。。。遭遇してみたいもんだ~ね~^^

で、熊本での話も。

ヤス・ヨコ・スバルで街歩いてたら声かけられ、、、たけどヤスには声かからなかったらしい。。。ヤスかなり悔しかったらしく猛アピールwその画を想像するとマジかわいい>v<

そんな感じで大爆笑でございました♪仙台来たらまた行っちゃうかもw

で、で、話はドリボチケ話になるんですけど。

帝国枠の募集の結果というか、当選者へのチケ到着が昨日だったわけですが、、、

エイトコン終って、ま~申し込んだの千秋楽だしムリだよね、と思いつつ、ポストへ。。。

んんん!?不在票入ってる~、見たら帝国劇場からじゃないですか!?

マジビックリ!間違いじゃないかと思って、何度も差出人確認しちゃいましたw

代引きで金額も合ってる。。。間違いないよね。。。

千秋楽取れちった。。。

知合いと6口申し込んで、この1口だけだった模様。

ビックリでございました。

千秋楽行けるなんて、、、マジ奇跡デス。

24hTV、KAT-TUNが全面バックUPってのは聞いてたんだけど、

始まってすぐからメッチャ出まくりだったのねwww

うちが見れたのはドラマからだったのよね、、、KAT-TUNはその前だったんだよね。

録っておいてよかった~!帰ったらじっくり見よ♪