SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

KAT-TUNinオキナワー♪

超おもしろかったッスヾ(≧∇≦*)ゝ

やっぱ彼ら本気で楽しんでてこっちまでテンション上がりまくり(笑)

車の中、ゆっちの顔のUPかなり多かったよねwアイス食べてるところもUP♪ゆっち、自分撮りすぎw

亀、料金所で券取った後くわえる必要はないよね(爆)クセなのかなw

アイスを買った後は『カートゥンKAT-TUN』の宣伝も忘れないゆっちwさすがです(^m^)

所さんの別荘何回見てもスゲーよ♪

で、部屋決め、、、部屋決めであんだけ騒げるってスゲーよw

オモチャ箱!ハンパないね!あれはテンション上がるよねぇ!彼らもかなりテンション上がりまくってたもんねw

亀ラジコンレースかなりやりたかったんだね(^^)

バギーホント楽しそう♪

亀のゴルフ姿チラッと見れたし☆

結構サマになってたね♪

たっちゃんかなりお腹空いてたんだろうねw

つーかマジであの料理うまそだったよねー♪

そしてオヤスミタ~イム♪

亀&竜、エクササイズ開始

中&聖、上半身裸でうろちょろ

仁&淳、まったりお話

と思ったら仁淳部屋で怖い話開始wやっぱやることおもろいねぇ☆

赤亀で逃げ出したゆっちを強制連行!マジ笑えマスタ>v<

『中丸のロン毛』。。。想像できんよ。。。

マジ笑いマスタ(≧▽≦)

来週もかなり楽しみッスねぇ(>▽<)