SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

行ってきました!ドリボ千穐楽

奇跡的に当たった千穐楽。。。行ってきちゃいました(>▽<)

うち的には千穐楽が初ドリボw

最高だね!

まず会場小さいとは聞いてたけどホントちっちゃい!(>v<)

I列だったんだけど、かなり近かった!通路にも近くて通った時は超間近で見れてマジ感激♪

真横で亀とキスマイの絡みあってかなりテンション上がりましたよー☆

屋良くんのダンスヤバイね!

あんなキレイなダンス始めて見たかもってくらい感動♪モチ亀とか聖のダンスもよかったよ♪

今日もアドリブ冴えまくってましたよw

屋良くんおもろかった~(>m<)

今日の小道具はウツボ

首にペットのウツボ巻いて、水中メガネした屋良くん海の中から登場ーw

リアルに桟橋の階段登れなくてとっさに手伸ばす亀w

水中メガネしてるとホント見えないのね~

ウツボ使って亀に攻撃?してたの笑えた(^m^)その時ウツボの歯が当たったらしく亀普通にビックリしててかわいかったw

屋良くんがペットを首から外すとき「今プチッっていったwプチッっていったw」と連呼する亀、あくまでもペットと言い張る屋良くんwかなりおもろかったッス(>▽<)

天国のシーンでは…

亀ディランかなり連発してた(笑)

でその後今日は亀聖のダブルジャニさん登場(爆)

でHEYSAYJUMPw

動き最高~(>m<)

怒られたらしいけどやっておりましたよw

「YOUサイコーダヨ♪」

最後、本編も挨拶も終わった時、亀がホントに満面の笑みで達成感たっぷりに「おわったー!\(≧▽≦)丿」って言った顔、ホントいい顔してた!マジキラキラしてた!

あの顔は忘れません♪

亀、聖、屋良くん、キャストのみなさん、関係者のみなさん、一ヵ月間本当にお疲れ様でした!無事に千穐楽迎えられてホントによかったですね~(>▽<)

ホントに素敵な舞台ありがとうございました。

3月の再演も応援してます☆