SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+嵐】HEY×3!+宿題くん!

イヤー!HEY×3オモロかったっす~!www

松ちゃん「出てくる前からキャー言われるの分かってて」

仁www普通にハイってうなずいてたよね(爆

その通りだから何にも言いませんw

ハロウィン話wこの話してる仁楽しそうだね~^^

仁さん隣のゆっち巻き込んでこいつ呼ばわりですよ(爆

ゆっちも手付きで否定してたからねwww

たっちゃんソロコン!

育ち島チラッと流れたね~!>∀<それだけで嬉ッス!

映像化してくんないかなぁ♪

ムリならせめて音源化!してクダパイ!>∀<

ゆっち舞台いけなくて映像見たの初めてだったんだけど、楽しい時間そのものだったのねぇ!かなり楽しそう!

ゆっち舞台話の時の仁(爆

「大事な用があったんですよ!こいつなんかより!」仁だね~>∀<

心理テスト♪

仁も亀も聖も一口でかいよね!

うち一回であの量食べたら絶対クチの周りベトベトっすよwww

つか、クチに入らないねw

亀、食べた後手なめて~クチもペロッ~カワエェ~( ̄∀ ̄*)ニカ~

本命じゃないときは亀からはいかないかも。。。「いいテストですね~♪」

心理テストの結果聞いた瞬間の仁wあの満面の笑み(爆

「いい男ってことで♪」自分で言っちゃったwww

二人ともよかったね~(〃⌒∇⌒)ゞ♪

照れてる?w聖カワエェ~≧∀≦

オモシロすぎました!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

で、宿題くん!

DAIGOーーー!>∀< ホント彼は一言一言全部がツボっす!

STAND UPにDAIGO出てたっけ!

見直そ~♪♪

サックリ20種類ってw20種類って何気に細かいよね(爆

チーズフォンデューうまいよね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

チーズフォンデュバリエーションこれは食べたい!

あの2層のチーズまじでうまそ~♪

チーズ大福、、、ほんとにうまいんかなぁ。。。w

焦がし醤油フォンデュ!

これは間違いないでしょ~!≧▽≦

松潤の反応いいねぇ~^^

フルーツフォンデュ♪

あれイチゴ以外はあまそ~だね~w

DAIGOの表現ってかなりツボなんだよね~(爆

普通のこと言っててもDAIGOが言うとなぜか笑えるんだよね~笑

セリフ一言演技力ゲームw

大けがするのわかってるのに~www

やるだけで十分です(笑

DAIGOの「マジ?」とか松潤の「えー」「おい」うまかったね!

DAIGO~、ぜひカツカツにも☆^^☆

あ、ゆちペ見てなかったみてこよ~♪

ジャニーズブログランキング

JBR