SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

カツカツ☆>v<&たっちゃん誕生日オメ~♪

亀wいきなり役名間違えないでねwww

確かに仁がその前に言っておいてあげればよかっただけの話なんだよね(爆)

仁の訂正の仕方優しかったよねw亀だったからなのかな~

亀の髪予告で見た通りやっぱよかったね>v<かわいかった~♪

田口グランマニエ。。。まだ見慣れん。。。

イヤ~、新太さんおもしろいね~wwwかなり笑った^m^

ジャグリングー♪

あのコいいねw

ちょっと上からな感じが^m^

仁の失敗話思い出したよwww

そんなことあったね~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

ハーフ&ハーフ>m<

『友達と服がかぶる』ってみんなあるんだね~www

『デンキ消すヒモ長くしてる』ってのは、、、キレイに分かれたね~♪

あの別れ方、、、なんか納得~>m<

ハートディスク徳永英明さん♪

やっぱあの音楽話好きだな~

あの曲好きなんだよね~

亀が「泣きそう・・・」って言ってたのマジわかる!

ハートディスクのコーナーって100Qあとだとなんか別番組みたいだなぁ~と思ってみたりw

来週100QはKREVAさん♪

聖よかったね~^^

ハートディスクも楽しみデス♪

時間24:13~って15分遅れ?。。。

これまたビミョー。。。><

今の時期特番多いからしゃ~ないけどね。。。

ででで、ハッピーバースデーたっちゃん♪>v<

オメット~☆

今日で24歳っすか。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ポアァン

あのかわいさ、天然さはずっと持ち続けてほしいね~^^

24歳がいい一年でありますよ~に♪