SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

カツカツ + 有閑エキストラPart2

KREVAさんって話おもしろいのね~♪

もっとクールな感じなのかとwww

恋愛トークいっぱい聞けて楽しかったッスネ>v<

イライラ検定とか恋愛の選択肢とかいろんなコーナー多かったねw

イライラ検定~

聖ストレスたまってんのか!?w

う~ん、聖なんか溜め込むタイプな感じかもね。。。

亀はストレス解消法見つけてそうだよね^^

お風呂大好きだし、そういうことでもストレス軽減されてるんだろ~ね♪

上ポムw見せる気ではいてるのにってwww

上ポムらしくてマジツボでした(爆)

男の人にしたらそうなんだろ~ね~^m^

みんな揃っての突っ込みグッジョブ!><

恋愛の選択肢~

みんなやっぱそんな違ったことするわけじゃないのよねw

じゅんのの「友達って言われた瞬間終わってる感じだな」発言に、、、亀「ダメポってなるよなw」

亀わかってるね~^m^

次の鼻毛の質問。。。w

他のがよかったなww

有閑倶楽部の番宣?(ってわけじゃないよねw)コーナー

おいしい映像いっぱいだったね~>v<かなり楽しみになってきた~^^

ハートディスク♪

ゆっちホント緊張して感じだったねww

その分?w仁がんばっておりましたですよ!^^

やっぱTRFのお二人は貫禄が違いますね!かっこいいっす!>v<

で、昨日の有閑倶楽部エキストラロケに行った知合いからのメール♪

仁・ヨコは収録終わってたので、お三方からはじゅんののみだったんだって。

じゅんのクン、朝8時くらいにかなり眠そうに登場したそうなw

行動がかなりおもしろかったらしい^m^ミタイミタイ♪

お腹壊してる設定だったみたいなんだけど、モニターチェックしてるじゅんの。。。自分の演技に大爆笑だったらしい>v<

現場のムードメーカ的な感じでがんばってたってさ~^^

じゅんのイイヤツ>v<

FC枠で入ってたエキストラさんに「入り口出口田口です」披露してたってwww

朝早くから遅くまでホントお疲れ様デス!><

体調崩さないようにがんばってほしいすね~♪

放送楽しみだね!>v<