SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

「たまごぉぉぉぉッ!」by魅録+新曲マジ神!♪>v<+HEY×3キタね~!

今日はみんなのウェディングドレス姿観れて楽しかったッス(>▽<)

魅録の言動、やっぱ毎回すべてがツボなんだよねぇ(爆

なんでだろ。。。

魅録のタキシードwww

最初、お~!ビシッと決まってる~!!って思ったら、ボタン胸あたりまで開いてるしw裾出てるしw超魅録らしい>v<あの着こなし?wが魅録なのよねぇwww

式場から抜け出すときの魅録たちの覗き見サイコー>w<

美童くん、ウェディングドレスで走る姿おもしろい過ぎデス(爆

やっぱ乱闘シーンサイコー!(≧▽≦)

魅録も清四郎もカッコよかったッス☆

先輩の病室でベットのパイプに頭ぶつけて、ナースコール押して「軽いっ、、脳しんとうです・・・」

なんかツボでしたw

最後の寿司超うまそだった!

悠理に大好きな卵取られ、、、「たまごぉぉぉぉ!」って。。。(爆

魅録くんドンダケ卵好きなのw

あっ、卵取ったら何もなくなるくらいかwww

かなり楽しゅうございました♪♪(>▽<)

来週は美童くんの恋バナか!?(^w^)

ででで!今日のR-ONEで新曲キタのよね~♪

まともに聴いたの初だったんだけど、超好き!

出だしのイントロなんてホントたまりません!!

今もリピりながら書いておりますw

KAT-TUNじゃないとこんな感じにはならないんだろうなぁ♪

歌ってるとこ見たい!これは期待しちゃう☆

ジャニウェブから番協募集メールきてたよね~>v<

ってさっき気付いたですけど。。。汗。。。オソッ

よかった~!HEY×3は出るのね~^^

、、、この時期、バレーなどなどで歌番組結構お休み多いんだよね~。

NEWSとかは有名歌番組はほとんど出るんだよね~

KAT-TUNはいかがでしょ。。。

発売も急に決まった感じだったし、TOKIOと発売日一緒だし><。。。どのくらい出れるのか気になるところ。。。

歌ってるとこどんくらい見れるかな♪>v<