SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

『Music Lovers』にKAT-TUN!?>v<+『いいとも!』キタネ~!etc

すげ~ッスヨ!

あの番組にでるなんて!

なんか今回歌番組でてるね~♪^^

うれしいぞ~!

もちろんFCでもこの後番協募集あるだろうし、auでも募集してるんだよね♪

ただauのはどの回の収録に行けるかはわかんないから、ホント運だねw

番協行けたらいいなぁ☆

応募してみよ!


これから放送の番組の詳細がいろいろと♪

『うたばん』かなりたのしそう!早く見たい~>v<

カツカツ、hydeさんゲストの回、、、亀とhydeさん同じ失敗して2人で赤面とか!?おもしろそ~>w<


なんか聞いた話♪

CSに来春くらいにジャニ専門チャンネルできる??

全然噂だからホントかわかんないけどwホントだったらすげーね♪ジャニ見まくりジャン!w


キマシタヨー!!!

明日のいいとも!じゅんのーーー!>v<

じゅんのから誰に回るかね~*1

じゅんのくん、しっかり頼みます!w

*1:^^