SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

うん!和也くん、呑もッ☆(爆(コラッ

カツカツ、今回は、赤亀の発言に笑ったw


仁wみんなの英語の会話ちゃんと訳してよ~www

「キャラメル味のポップコーン大好き」って(爆

ゆっち「どうですか、赤西さん」

仁「はい!?いやぁ~もぉ~、大好きです」( ̄∀ ̄*)!

はい!大好きなんですねwww


『KYな男』の時KAT-TUNメンwなんか会話聞いてて、普通っぽくてすごい身近に感じたw

聖「こんなデート、、、しねぇよ~w」

亀「髪の毛は直すよ」

仁「誕生日はないかもしんないけど、クーポンは使うわっ」

うちそんな気しないかもなぁクーポン使っても。髪直すのも全然問題なし♪♪


ハーフ&ハーフ

亀~w酔っ払って服脱ぐってwww( ̄∀ ̄*)!

一緒に呑みケッテェ~!(爆(コラッ

「脱ぐときは脱ぐでしょっ」。。。

和也くん、脱ぐときっていつですか?www


じゅんの~ヾ(>▽<)o

バーのカラオケで『サムライ☆ラブ☆アタック』ドームさながらに大熱唱ってwww

うん!じゅんのだねぇ~^^


何回観ても『Keep~』はカッコイイネェ~♪♪


亀wTシャツ脱ぐのに「かっこつけるときは~」ってwww

脱ぎ方にもかっこつけるときあるのね~>v<

カワエェ~。(>▽<。)(。>▽<)。


今回は亀かなりツボだったなぁ>v<


来週はhydeさんとkenさん!

クリちゃんとのコラボも~♪♪

かなり楽しいことになったっぽいね~!>v<

マジ楽しみ!