SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

NEWSコンチケAND宿題くん♪

今日NEWS仙台コンの当落確認だったのよねん♪

取れたら行こうかくらいで、知合い名義一口のみオーラス1本で申込んだんだけど♪カナリカケダヨネwww

オーラスだし厳しいよねぇって言ってたら、取れちゃったw(>∀<)

嬉しいの前にビックリ!w

けど初NEWS!\(≧▽≦)丿

エイトもNEWSも取れるのにKAT-TUNがぁ。。。orz KAT-TUNもこんな感じで取れてくれたら最高なんだけどwww

これでYOU&Jは全部観れるのね♪

行くからには楽しむのよ~ん♪♪♪

マジ楽しみ!


今日の宿題くんも笑ったねー(>∀<)

おでんカレーやってみる!

汁吸うもの系は入れないほうがいいのね('◇')ゞラジャ

イカ塩辛入りのカレーかぁ、塩辛は苦手だけどカレーに入れたら食べれるかなw

カレーに煎餅!

これもやってみよ♪w

刑事ドラマの再現(爆

相葉くんサイコーw

やる気満々なのに、役所分かってないって(爆

マジ相葉くんらしい!

ニノのツッコミ?もかなりナイス♪(>▽<)

来週も楽しみッス☆