SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

少クラプレミアム+MusicLovers

少クラプレミアム☆

ゆっちくん、言葉選びながら話してたねぇ(^^)

やっぱ普段聞けない話聞けるから貴重ダヨネェ!

亀のプレミアムのVTR見て「説明うまいっすねぇw」って(爆

『YourSide』たっちゃんの衣装かわいかった~(^▽^)

あれは女の人も着れるよね♪ってマジで女物?wたっちゃん細いから着れるよね☆

本人達も好きみたいだけど、YourSideはうちもマジ好き!

収録の合間の映像のちょっと観れたりするのがいいね!(>∀<)

最後のメン全員で映ってた時の仁、なんかやけに女の人ぽかった気が(>▽<)

映し方かなwww

楽しかったッス\(≧▽≦)丿


っで、続きましてMusicLovers♪♪♪

やっぱ予想通り、、、かなりいいじゃん!

気付いたら番協募集終わってた。。。orz マジ番協行きたかったのに…バカダ

ってのはいいとして、

鶴太郎さんも言ってたけど、同性でもエロス感じるって、やっぱスゲーなぁ、あれはマジでKAT-TUNにしかない魅力だねぇ。

歌、ライブ♪♪♪

メンかなりイキイキしておりましたねぇ(>▽<)

香椎さんも言ってたけど、ドラマとライブじゃ違うよねぇ!

恥ずかしいってなんとなく分かるなぁw

やっぱネバアゲいいー♪♪♪

ステージ近いから手タッチしまくりだったねぇ~(^∀^)

アンコールキタネ!w

「K・A・TTUN!」♪♪♪

やっぱテンション上がるね!

あ゛ーっ、ライブ行きてぇー

Loversアンケート♪♪

笑いマスタヨ(爆

毎回のことながら歌ってる時とのギャップはwww( ̄∀ ̄)

食事とかでモメそうってなんかワカルw

失恋を引きずりそうなのはうちも聖なイメージ☆理由も香椎さんと一緒w

で、メッチャ優しいって言われてマジ照れの聖カワエェ(≧▽≦)

ゆっちくん自分でナイーブって言っちゃったw

亀「コンビニで買ったらもったいないよ絶対」

その感覚大事よねん☆

けどそれがたっちゃんらしいからいんだけどね(^∀^)

明後日(あっ、日にち変わったから明日か)は有閑最終回だねぇ!

最後ドキドキワクワク☆