SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

有閑最終回♪♪♪と、またTV誌4誌☆

有閑最終回でしたねぇ♪

最初からあのトナカイの被り物と瓶底メガネでくるとはねぇw

その被り物して美童と悠理とのショート劇wノリノリだったよね(^w^)なんか好きwww

悠理のケーキの帽子お似合いデス♪

今回のはかなりハラハラドキドキでしたねぇ\(≧▽≦)丿

今までになくピンチ場面も敵も多かったねぇ!w

特に魅録にはハラハラだったねぇ!

やっぱ仲間だねー、まぁ、魅録の考えそうなこと想像つくかw

狙われながらもしっかり犯人の手掛かり掴んでるところがさすがだ!(≧∀≦)

魅録の涙はキマシタねぇ(>w<)

あの夜の学校での6人のシーンよかった~(^v^)

最後は彼ららしい解決の仕方で楽しかったッス(^▽^)

魅録くん、非現実的な料理ってどんなんっすかw(>∀<)

あ~、これで終りなんだよね~。

寂しいッスねぇ。。。

みなさん撮影ホントォーにお疲れ様でした!

毎回楽しく観させて頂きました!

映画やスペシャルあること期待してます☆


で、次クールは亀のドラマだねぇ☆

またまたTV誌4誌ゲットですよ!

TVガイド・TVジョン・TVぴあ・TVlife

どれも年末特大号で楽しかったッスねぇ\(≧▽≦)丿

今回の亀どれもかわいいねぇ♪♪

エイトもNEWSも嵐も、4誌ともジャニいっぱいでございましたネェ( ̄∀ ̄)

今年も終りなんだね♪♪♪