SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

雑誌にマンガにテレビ・・・><

お~><気付けばカツカツ総集編やら、亀新CMやら、、、いっぱいあったのにバタバタで書けずに終わってしまった。。。orz

雑誌たっぷり買いましたね~www

『como』と『ピチレモン』と『Ray』って普通買わない組合わせだよね(爆

ってことは、店員さんにはバレバレか?!www

やっぱヤバかったのは、『女性セブン』だよね~ ̄∀ ̄!

タイトル通りwあの写真かなりやばすぎデス!>v<

買おうか迷ったんだけど、、、もしカレンダーにない写真だったらなぁ~と思って買ってしまった。。。

あのエロさはKAT-TUNならではだね~☆!>▽<そこがよいのよね!

で、7dreamにカレンダー予約♪♪♪

で!昨日『1ポンドの福音』記念BOX入りGET~!^0^

数量限定とかで、書店にも当日じゃないと入荷個数分からないって言われてたんだけど、なんとか買えましたヨ!

BOXの亀のアップ♪よいね~ ̄▽ ̄

ボクサーで全身のもヨカッタね~☆

まだ読めてないので、この年末年始で読みますゾ!

話はエイトへ>>>

昨日の『代打屋』!見ましたヨ~♪♪

1つ目の依頼☆ハリセンボンの春菜さんと1日デート!◆代打:亮ちゃん

車の中の亮ちゃんメッチャかわいかった~>v<

かわいかったし、かっこよかったし、さすがデシタ!

なんだろ、、、最近うちん中で今まで以上に亮ちゃんイイ感じ♪w

2つ目の依頼☆水谷さんの愛犬を北海道のロケ地へ!◆代打:山田&ヒナ

逆ドッキリされましたなぁ~www

マジでヒナ焦ってたねぇ、けどあれは焦るね!w

それにしても、水谷さんって優しいね~>v<

3つ目の依頼☆この『代打屋』の番宣!◆代打:全員

いろんな番組に見切れてたね~www

地方番組にも来てたなんて、、、うちんとこにも来てたのに。。。山田がかなりバッチリでてたのに。。。見事に見逃してましたよ。。。orz

地井武雄さんの番組の時は、かなり緊張してるの分かりましたゾw

最後の『ズッコケ男道』いい♪

あ~ゆ~感じ個性でるから好きなのよねんw

メッチャ笑いました☆

今年も後1日♪

テレビは年末年始の特番っすね~☆

映画もいろいろやるし、見たいのチェックしとかないと!