SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

テレビいろいろ(&gt&#59;_&lt&#59;)とドリボチケ♪

またまたカツカツとか少クラとかメレンゲとか志村動物園とかとか、書きたいこといっぱいあったのに書かずに終わってしまった(>_<)

話変わって、、、

今週末、昨日・おととい2日続けて、KAT-TUN仲間がうちにきてDVDとか見ながらご飯食べたりKAT-TUN話したりして、かんなり楽しかったッス\(≧▽≦)丿

おとといは、前からのKAT-TUN仲間2人が来て、メレンゲから1ポンドまで居て、マッタリ話したり、前のDVD見て盛り上がったりwマジで楽しかったッス☆

昨日は以前オフ会で知り合ったコがうちにきて、仁祭w

昔のDVD見ながら盛り上がったり、コンでこんなファンサもらったとかって話でかなりテンション高かった(爆

テレビや雑誌の感想、、、次回からまた復活します!w

超楽しい週末でした♪

あっ!そうそう、3月ドリボチケ、初日取れたぁ( ̄∀ ̄)!

マジビックリ!千穐楽知合いが申込んだんだけど、さすがに取れんかったね。。。

1ポンド終わってそのままドリボだもんねぇ!亀~、体気を付けてねぇ♪

これで帝劇枠で千穐楽取れたらマジ奇跡だね!(>∀<)

1ポンドもドリボも、モチ冠も楽しみにしてますヨ☆(^▽^)