SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

地震><+カツカツ♪とゆちぺ☆

地震大丈夫でしたか~??

かなりの揺れでビックリでした。。。><

しかもカツカツの最中だし~。。。ε=(>ε<) ブーッ!!

も~地震イヤだ~。。。泣



では!気を取り直してw


なんかね~、ゆっち見てるうちにかわいそうになってきてw

ゆっちも言ってたけど、亀メッチャ優しいし!


バスの中でのディレクターさん?サイコー!(爆

バンジーするか私物携帯メール1個ずつ全部読んでいくかってwww

携帯メールの方がある意味全然興味アリ?!( ̄∀ ̄*)イヒッ!(←コラッ


上にいるゆっちの状況説明する亀おもろいwww

飛べないゆっち見て、メンバーが上に上ってってゆっち励ますとこ。。。なんかジーンヾ(>▽<)o!

番組の作りか?!www


仁、上からみてサラッと「あっ、全然いけるいけるいける」仁だよね~www

飛ぶことになった時の亀、、、あれはマジでカッコイイ!

確かにあれは躊躇しちゃったら飛べないかもね。。。

賭けはw見事じゅんの勝利~www

何賭けたんだろ(爆



話変わるんだけどw

ゆちぺの写真、、、ゆっちがコンで言ってたのってあれか?!

確かに広いところに机があった(爆

あれは確かに、お偉い方々に座られたら緊張するやねぇ。。。

けど楽しみになってきたみたいだし一安心♪(^w^)

ゆっちがんばって~☆

たっちゃんもねぇ♪♪(^^)