SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

セフィロス~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪+ターボレンジャー!!!

しょこたんグッジョブ!*1

やっぱ聖はあ~ゆ~話ついてけてるよね~!

好きなんだろうね~^^

よく分からずにいる仁の反応面白すぎデスwww

スタジオでのしょたんの回の仁も同じだったよね(爆

コスプレコーナーでの仁の反応wwwきっとうちも同じ反応だvv

聖のクリリン!リアルすぎだよね~(爆

似合いすぎデス!>∀<

仁のセフィロスはカッコイイ!

セフィロス見たしょこんの興奮ぶりwすごかったね(爆

最後まで言ってたもんねw

セフィロスはよくはわかんないけど、好きな人からしたらしょこたん的反応になるのかもね~♪♪

ターボレンジャーに反応してる仁のUP♪( ̄∀ ̄*)イヒッ!。。。ソコカヨッ!

けど、やっと仁くん反応できるのでてきてよかったよかったw

ターボレンジャーユス」って>w<

テクマクマヤコンは、純粋な人じゃないと使えなったのねぇ☆^m^

今回はしょこたんテンション高いし、しょこたん見てるだけで十分楽しめた^∀^

来週は夏祭り♪♪>∀<

これまたかなり楽しみだワネェ!

*1:o(>▽<)o