SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【3兄弟・嵐・KAT-TUN】次は丸~(≧▽≦)

今日の少クラプレミアム☆

プレミアムショーの総集編で、いろんな曲聴けてかなりよかったねぇ♪♪

嵐からのコメント☆

相葉くんはサイコーだねぇw

そうだよね!フルで聴けるのはテレビではプレミアムくらいなんだね♪貴重だ(≧▽≦)

a Day in Our Life久々に聴いた♪

カッコいいねぇ(^∀^)

エイト(3兄弟)からのコメント☆

久々にテレビで観た気がするw

オニギシやっぱイイねぇ♪(>∀<)

コンでオニギシ聞いたじゅんの「つらいと思うけどがんばって」♪♪そんなことがあったとは(>▽<)

まぁ、歌詞からはそう思うかもね(^^)

愛のかたまりも久々に聴いた♪

この曲やっぱサイコーだワ!<<(>▽<)>>

あの歌詞やっぱくる♪

葛Gも見れてマジサイコー(≧▽≦)

KAT-TUNのキプフェも懐かしかったぁ(>w<)

金パツじゅんの久々だワ(^^)

曲アレンジ違ったりするからかなり新鮮なんだよねぇ(^∀^)

次のプレミアムゲスト、マルだぁ\(≧▽≦)丿

楽しみっ!(>∀<)