SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【嵐】HEY×3に宿題くん

最近はホント嵐いっぱい出てるネェ♪♪♪(^^)

HEY×3☆

リーダー中心の回だったよね<<(>∀<)>>

夢診断おもしろいねぇ!

リーダーの深層心理が(≧▽≦)

リーダーの向上心の現れなんじゃないかなぁ(^^)

宿題くん☆

そういえば松潤とさとみちゃんはキミペで共演したんだよねぇ(^^)

そういえばキスシーンあったね~♪

松潤のキスシーンは確かにキレイかもw

マンゴー切る松潤、スゴイ食べ慣れてる感じで切ってたよね(>∀<)カッコいい♪♪

それ見てたリーダー俺もってかわいいww

あの木から取って食べてたフルーツうまそうだったねぇ(^~^)

やけに翔ちゃんニノに絡まれたねぇ(>w<)

おもしろかったッス☆☆

やっぱおバカ運動会サイコーwww

何回見ても笑えるねぇ♪♪♪

翔ちゃんのジェスチャーかなりうまいよね(≧▽≦)

さとみちゃんもかなりノリノリでおもしろかったし(>▽<)

あのハードルの変顔ニノ、サイコーwww

さとみちゃんの悲しい顔もさすがです!(^^)

最後のリーダーの笑顔よかったねぇ(≧▽≦)

ジャニーズブログランキング

JBR