SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【亀梨和也】仙台PARCOオープン♪亀からお花☆

今日仙台PARCOオープンだったのよね~^^

友達と行ったらかなりの行列。。。orz

しかも傘さすほどではないけど雨ぱらついてるし。。。><

中に入って真っ先に向かったところは。。。w

亀から花が来ていたというジュエリーショップ♪

しっかり見てきましたヨ☆v☆

行った時間がちょうどデザイナーさん来店の時間と重なり、デザイナーさんとも会っちゃいました>∀<

2時間しかいなかったみたいで、タイミングよかったみたい♪♪

亀は会ったことあるのかなぁ。。。^^

近くにSTAR JEWELRYもあって、見てたらミネラルウォーターもらったwww

その後は、RollMaduで仙台限定のすんだロールケーキで一休み☆

PARCOの後は21日からやってるおめざフェアへ♪♪

やっぱ混んでたね~^^

晩ご飯のおかずになりそうなのをゲットwww

今日買えなかったのあるし、終わるまでにもう一回行ってこよ~☆

久しぶりになかなか楽しい一日でゴザイマシタ♪

ジャニーズブログランキング

JBR