SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【HeySayJUMP】Hey!Say!JUMPの物語は終わらない!2周年に向かってJUMP!

JUMP2周年なんだね~!オメット~♪♪\_(^◇^)_/\(*^^*)/!

バトンもらったのでさっそく☆

初JUMPバトン!

ではでは>>>

ジャニーズブログランキング

JBR

================================



■Q1、自分にとって

1)Hey!Say!JUMPとは?

う~ん、、、かわいいし元気もらえる存在だねぇ☆^^☆

ホントかわいいしさわやかだよねぇ!

歳の離れた弟みたいな、そんな感じで見ちゃうwww

2)中島裕翔とは?

歳の離れたちょっとヤンチャな弟って感じ♪♪

3)山田涼介とは?

年下なんだけど頼れそうなコw

4)知念侑李とは?

甘えん坊なかわいい末っ子って感じかなwww

5)森本龍太郎とは?

とにかくヤンチャで手がかかるんだけど、憎めないかわいいコ(爆

6)岡本圭人とは?

天然でwかわいい癒し系♪♪

7)有岡大貴とは?

しっかり者のリーダーみたいな感じかな☆

8)高木雄也とは?

天然のイタスラ好きなんだけど甘えたがりで、ほっとけない感じw

9)伊野尾慧とは?

しっかり者で笑顔がかわいい癒し系かな♪

10)薮宏太とは?

リーダーキャラなんだよね~、仕切りもうまそうだし、やっぱしっかり者!

11)八乙女光とは?

ムードメーカは彼デショ!光見てると笑顔になるね~☆彡

なんか質問とは違う答えになってる気も。。。www(マッイイカ。。。

■Q2、Hey!Say!JUMPに1周年記念メッセージを

1周年★:゚*☆※>('0'*)♪オメデトウ♪(*'v')<※★:゚*☆

みんな見て元気もらってマス!>∀<

2周年、3周年とずっとお祝いしたいですね~!

これからも応援してます!体に気をつけてがんばってクダパイ☆^^☆



================================