SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+嵐】聖マニュ!(≧∇≦)+宿題くん♪♪

最近、、、レコがきてから使わなくなってた昔のビデオを整理しているミチルです♪

前もやったんだけど、片付かずw今回もまずは中身チェックからでゴザイマス☆

が、前回同様見ちゃってマジ進まねぇーのね!w

昔の少クラやらドラマやらホント懐かしい!(>∀<)

ビデオの山w誰かなんとかしてクダパイ☆(爆

で、聖マニュ~☆

空とさくらカワエェ☆(≧∇≦)

プライベート情報満載で嬉しいやねぇ( ̄∀ ̄)!

確かに書くほうは大変だよね!

たっちゃんのあの歌うちもかなり好きwww

あの歌詞マジたっちゃんらしいのよねぇ(o^∀^o)

亀ちゃ~ん、ホント番号とアドレスは登録しまショ☆w

亀にメールするときは名前書くのをお忘れなく~ww

つかKAT-TUNさん、、、そろそろ仕事モード入らないッスカ??

つかヤバイんで、マジで嬉しい情報クダパイ☆

宿題くん♪♪(>w<)

チーズ料理どれもマジ美味そうだったねぇ(⌒~⌒)

チーズそのままはダメなんだけど、チーズ料理は大好きなんだよねぇ☆(≧∇≦)フォンデュも大好きなのに固形チーズとかさけるチーズとか生ダメなんだよねぇ。。。

ラクレット!初めて知ったw

これ食べたい!(≧∇≦)

エポワスのスフレこれまたヤバイ美味そう☆v☆

チーズデザート好きにはたまりませんね!

リーダー3口いったもんね(^^)

王子テイスト好きな神田沙也加ちゃん♪

ニノの「イタリア人とか好きだ」発言に松潤即効「何て言うんですか?」ってwサイコーwww

で言えなくなってるニノ、、、カワエェ~(*/∇\*)!

リーダーやるとなんで笑えちゃうんだろ~(爆

あの手かなw

松潤はあ~ゆ~の似合うねぇ(≧∇≦)

相葉くんと顔近すぎですから!w

またまた即興アーティストゲーム☆

これはケガ確実だもんねw

歌い終わった後恥ずかしがるメンバーカワエェ(爆 (←ソコデスカ。。。

笑いマシタwww

ジャニーズブログランキング

JBR