SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+赤西仁】ジョンさん!(≧∇≦)にCUBE~!(>∀<)

今日フラっと寄った本屋でジョンをペラペラ♪

お~w仁から亀に質問ですか!?(≧∇≦)たまらんねぇ☆

亀あのカツカツ6人でのロケがホント楽しかったみたいだねぇ(o^∀^o)

やっぱ亀は6人でいるのマジで大事にしてるよねぇ☆

前のカツカツのコメントでもわかるしね(^^)

亀ありがと~(>∀<)

他にもポケ~っとしてるたっちゃんカワエェww

やっぱ彼ら好き過ぎる!( ̄∀ ̄)デレ~☆

やっと見れた~☆

CUBE!

あの3人可愛すぎじゃん?(≧∇≦)

仁の表情たまりません!

見れたけどまだゲットはできておらず。。。orz 早くゲットせねば!

ナツ、クランクインしましたねぇ!

番協かなり楽しかったみたいだねぇ!(≧∇≦)

入れた方羨ましっす!(>∀<)

赤西さん、これから寒くなるし体調気をつけてクダパイ☆

今日はカツカツ~♪♪

あっ波乗りレストランあるから遅いんだよねぇ♪

ジャニーズブログランキング

JBR