SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

やっと落ち着いた~><

1週間も更新せずスイマセン。。。><

14日から弟の結婚式やらで実家に行ってきまして、、、バタバタしてたんですが、やっと落ち着きました♪

帰ってきて、即行少クラPと流星見ました!w

実家で見れんかったのよねぇ。。。( -.-) =з

シゲさんサイコーwwwあのキャラ好きだ~(爆

ヤスとスバルの曲、超いい!!

あの曲音源化してくんないかなぁ~!

女性目線の歌詞だし、あのセクシーな感じ好きすぎる!

流星!かなりイイ感じに盛り上がってきたね~!≧∀≦

話の展開面白すぎだ~!

来週は静奈にホントの事話すんだよね~!

気になる~!

宿題くん!

なんだろwあの感じ好きだ~!www

早く寝る対決ってあり??(爆

つか、ファンにはたまんなかったけど。。。( ̄∀ ̄*)イヒ~!

寝てるみんなカワエェ~。。。(= ̄∇ ̄=) ニィ~

ででで!昨日のカツカツ!

まずは>>>CUBE3人にして頂いてあざ~っす!

仁と亀一緒って久々だよね!

それだけでテンション上がりまくりですよ!>∀<

サンドバック連打してる仁・・・~( ̄ー+ ̄)ニカ~カワエェ~www

辞書早引き、、、3人で覗き込んでる画。。。イイネェ~(* ̄∇ ̄*)エヘ~

バナナの食べ方wネーミングいい~(爆

ゆっち&じゅんの♪

若干ポカーンで見てる2人がなぜかおもろいんだよねw

「ふざけんなって!」の声がかわいんですけどwww

来週のはるな愛もおもしろそ~!

やっとdwangoホワクリやっと見れた~!>∀<

マジ早く聴きたい!

また書いてくんでヨロシクです♪<(_ _)>ペコ

ジャニーズブログランキング

JBR