SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】ホワクリPV見まくった~www(≧∇≦)

イヤ~、、、みなさんにコメしに行った時間でお分かりかと思いますがwあの時間から朝までリピです(爆

しかもDVD流しっぱなしで気づいたら寝てたらしく起きたら昼近くでしたwww(←オイオイ。。。

6人揃うとホント楽しそうねぇ!(≧∇≦)

仕事は楽しくの精神が全面に出ておりますねぇ~www(←チトチガウ?笑

亀から始まったメイキング♪♪♪

監督に確認しながら進めてく亀、、、あれだけの説明ですぐできるってさすがデス☆

続いてゆっち♪♪♪

セットとか機材とかコンセプトとか細かい案内・説明ありがとう~(^O^)

ゆっちの説明重要ヨ☆

HBB、ホント気づいたら鼻歌歌ってたくらいの感じでやってるよね!スゲーねぇ~、、、そんだけやんないとうまくならないんだよね~、、、これからもボイパ新技聴かしてね~(^◇^)

亀・たっちゃん・じゅんの・ゆっち登場♪♪

ゆっちマジテンション高い~(≧∇≦)

聖合流♪

ゆっちwラリアットで止めんでもwww

みんなのアイドル田中くん♪♪♪

あのテンション現場の雰囲気明るくするよね~☆

「これ!雪じゃない!?ハッカッタの?w」

聖イイ~(>w<)

5人で話してる真ん中をテンション低めの仁ゆっくり通過(爆

真ん中通るあたり仁だよねぇ(≧∇≦)

ゆっちの箱の中身スーファミだったのか!w

その後の仁サイコーです!!

いきなり「ナカマルッ!」w

どんだけゆっち好きなの?!www

スタンバイ中に寝転びながらいきなり大声で歌い出しw最後は気持ち良さそうに目閉じとりましたねぇ。。。タマリマセン。。。( ̄∀ ̄)!

HBBやってるゆっちをうるさがりながらも一緒にやる仁。

ゆっちのご近所さん劇場(勝手に命名w)の相手する仁。。。好きすぎます!

お待ちかねのw工事長シリーズ♪♪♪

笑いすぎて腹筋痛いです(爆

やり取り全部が笑えるw

「ヤベー、工場長やってねぇ。。。」あん時のゆっちの表情(爆

楽しみにしてたのね~^∀^

「工事長別撮りしに行ってきますw」by楽しそうなゆっち

楽屋でみんなでワチャワチャご飯食べてるとこいいねぇ☆

「なんか、もうこの会社潰しちゃおうかなぁと思って」

こっから工事長シリーズスタート♪♪♪

工事投げだそうとしてる工事長仁「もうダメなんだ!」ってw

仁、工事長やる人があんな子供みたいなこと言わなくない?(爆

アメリカからきた助っ人、、、じゅんのはいろんな意味でダメなのねw

でホントは、、、亀たっちゃん指指し、仁「あれはどう考えてもロシアだろ」w確かにね(爆

仁の言うこといちいちツボだ(>w<)

工場立て直すはずのチャコフスキー・タツヤさん「あっ、どうも、初めまして。この工場は私が買い取りました。ここは学校にします。」w

買い取っちゃったよ!(≧∇≦)

ゆっちの自然に乗り移ろうの言葉の直後の亀w仁に向かっていきなり「校長先生♪」ww

亀イイ~(爆

それに笑ってる仁!ヘ(≧▽≦ヘ)♪このやり取り好きすぎる!>∀<

生徒聖wあの顔で「バーカ!」

仁「誰だあのバカはw」

聖サイコーっす!(爆

面接にきたたっちゃん「こんちわ、ここの学校は買い取りましたw」

スゲー展開(爆

亀「なんだって!チャイコフスキーさん?」名前変わっちゃったヨwww

「私チャイコフスキーが買い取りいたしました。よって新しく校長を決めたいと思います。」

訂正せずそのまま進めるたっちゃん、優しい~^∀^

ついに黒幕ゆっち登場!

捕まえにきた笑顔のFBI聖まで黒幕にしちゃったチャイコフスキーさんwwさすがデス(>∀<)

ウンテイさんを呼ぶ仁亀(爆

可愛すぎる。。。(≧∇≦)

で、仁ソロ撮影♪♪

なんであんなに車似合うのかねぇ( ̄▽ ̄)。。。ヤバすぎる。。。

クラクション鳴らしちゃった仁「感情入った時鳴らしていいですか?w」

クラクション鳴らすことはあったのかな♪♪^^

表情一つ一つが良すぎデショ!

汗拭きながら「アッチィー、アチーヨ。ヤメタ、ヤメタァーー^^」カワエェ。。。(>▽<)

で、バックミラーでチェック!慣れてるねぇwww

階段下りるシーンw

「ちょっと足が長かったのかなw」

あの最後の笑顔好きだぁ♪^∀^

指輪でも車のカギでも仁からのプレゼントほしいダス!(爆

続いてたっちゃん♪♪♪

カメラに向かって顔の映りチェック~、いろいろ試して最後にニコッ☆

プレゼント持って笑顔で渡しに行くたっちゃん☆

バイ、、、可愛すぎるゾ。。。(≧∇≦)これぞたっちゃん!だね!ww

次は聖♪♪♪

ほんとサービス精神旺盛だよねぇ!(>▽<)♪

釘にイタズラしたりw台車?押して走り回ったりw松葉杖やってたかと思ったら、次の瞬間には泣けるんだもんなぁ。。。スゲー。。。

最後の明るさ聖だよねぇ(>∀<)

最後はじゅんの♪♪♪

7時間待ちお疲れ様です(^^)

真面目な感じ出てた気がする~♪

それがじゅんのらしくてよかった☆(o^∀^o)

みんな暑がってたよねぇ!

スタジオどんたけ暑いんだ。。。

モニタチェックしてる目のUP!タマリマセン!(≧∇≦)

満腹でゴザイマス☆

このままカツカツですなw

ジャニーズブログランキング

JBR