SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+二宮和也・錦戸亮】Mステ♪♪+流星~>∀<

オープニングから仁くん、、、ボケてくれましたね~^∀^

亀も髪切ったし、ゆっちにじゅんの、聖も短いほうだよね。。。短髪メンバー多くなってきたね~!^^

長いのは仁とたっちゃんだけかぁ、うち的には2人は今のままでいてほしい・・・^∀^

亀&聖&じゅんのでツーリング!

亀サプライズ計画☆彡なんて優しい~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

じゅんの~wそこはKYなっちゃいかんよね~www

もっとロクーンごと話そうよ~。。。^0^

歌ですよ♪

いきなり仁の笑顔のカットっすか?!w

みんなずっと笑ってたよねwww

歌前になんかあったのかぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ!

歌終ってみんなで聖に視線wwwなんかイイ。。。(= ̄∇ ̄=)ニィ~w

他の方の曲振りの聖カワエェ~(∇〃)。o〇○♪

OZMAの時の仁と聖www

あの笑い>∀<楽しそ~♪♪*1

最後の出演者への挨拶の時の仁も笑顔♪♪( ̄▽ ̄)ニヤ~

なんかいつもと違うタモステでしたw

流星~♪

かなりシリアスになってきてたね~≧∀≦

3人どうなるの~?!*2

かなりピンチだよね!ちょっとずつ計画がずれてきた感じ♪♪

ポストイット高山の執念??wはスゲー(爆

最後どうなるのかかなり気になる~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ジャニーズブログランキング

JBR

*1:o(>▽<)o

*2:o(>▽<)o