SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【田中聖】聖マニュ~~>∀<

ちわ~

さっきじっくり読んだよ、聖マニュ~~♪

なんかスゲー嬉しい内容だったねぇ!!^^

ゆっちも言ってたしね、KAT-TUNメンみんなで決めたことなんだって改めてすごい分かった気がする♪>v<

ホント彼ららしい選択だんだなぁって今改めて思ったw

これからの必殺もめっちゃ楽しみにしてるよん!!^^

かなりメンバーもライブやりたかったんだね~wゆちペからも聖の日記からもメッチャ分かるもんね(笑

この時期にこの聖の言葉はクルねぇ~!>∀<

必殺仕事人もアメリカもアジアも国内も・・・

全部まとめて応援しますよ!!≧∀≦

もち、ずっとついてきマッス♪(^^ゞ

彼らも気合入ってるみたいだしwツアーかなり楽しみにしておりヤす☆

こっちも気合入れて休み取るぞ!!(←ソコ?チガウクネ??

そういえば、これからの仁マニュ更新どうなるのかねw

前は休業って形だったからね、更新なかったの分かるんだけど、今回は仕事で行くわけだしね、、、向こうにいる間も更新してくれるのかしら。

更新してくれたら嬉しいんだけどねぇ(o^∀^o)

そろそろDVD見ながら寝るモードに入ろ~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o Ciao~