SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞+嵐 など】ハートこんにゃく~♪♪>∀< などなど

ちわ~

親たちも帰って、一段落ですw

昨日の夜は、妹と妹の彼氏もきて計6人で飲みまくり騒ぎまくり(笑

妹、弟ベロベロ。。。 ̄  ̄;みんなで飲むのはホント久々だったからね~wみんなテンション高かったww

朝改めて空き缶・空き瓶の量見て昨日のすさまじさ実感。。。飲みすぎもにも程がある。。。( ̄▽ ̄||)

まぁ、楽しかったからいいけどw(←ソレデイイノカ・・・

なので、今日落ち着いてからいろいろ録ってたやつじっくり見ヤしたヨ~♪♪

まずは、朝起きたら終ってた冒険JAPANw(何時に起きたのって話だよね。。。( ̄

 ̄;)

イヤ~wやっぱヤス・たちょだけだとあぶなっかし~~>∀<

けど、あの二人の雰囲気ホント癒されるしカワユスw

ヤス~~~、姪っ子の説明が~~~(爆

姪っ子の説明が孫の説明になるとは思わんかったよ≧w≦

あのハートこんにゃく食べたいかも~♪♪

ヤスだよねぇ>∀< 可愛いし確かにハートうまっ!ww

「ヤスと付き合ったら絶対いいと思う、こんなんめっちゃ全力で楽しんでくれる♪」byたちょ

分かる~~!!w

イワタケ狩りすごいねぇ~~

場所といい、食べれるようになるまでのかかる年数といいホント貴重だわね。

来週はヒナと亮ちゃんだね!

楽しみ楽しみ!!>▽<

怪物くんの大野くんのキャラ、カワイイじゃんw

予告でもチラッと流れてたけど、ソファで膝抱えてダダこねるとこなんて可愛過ぎデショ>w<

内容もストレートだねぇ^^

1話ごとにテーマあって、1話でテーマ完結するから小さいコも分かりやすいし見やすそ♪^^

メレンゲと嵐伝は後で、またゆっくり見る。。。

お、Goingの時間だw。。。ε=ε=(o ・ω・)o Ciao~