SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN など】チケやらモロモロww など

ちわ~

昨日・今日は休みなんだけどw昨日は一日中、一緒にコン入る相方ちゃんとメール(爆

チケの件から始まり、気が付いたら朝から夜までずっとメールで会話状態www

お互いたまたま休みだったのが止まらなくなった原因だわね^w^

仕事、、、明日からが怖い。。。

まぁイイヤ、気にしない気にしないw

そうそう、昨日のうちにダブってたチケすべてさばけました♪

ご協力頂いたみなさんありがとうございます!!(≧∇≦)

そしてよろしくお願いしますm(_ _ m)ペコッ

ちょっと暗め?の話www

今朝当落確認のメールしてた別の知合いから、今回申込まなかった~との連絡が。

そういう仁担の方の声よく聞くんだよね。

周りでも結構いることに、改めて影響の大きさ実感。

うちは、形変わっても彼らは彼らだし気持ちも変わらないのは事実。

けど、、、ロクーンが見たいのには変わりないんよね~

その知合いは仁戻ったロクーンのコン楽しみにするって^^

気持ちはメッチャ分かる♪

その為にも仁、早く戻ってきておくれ~~ww

うちもそれを一番望んでおりヤす!!>∀<

なんて、珍しくマジメ~なこと書いてるしwww

やっと弟家族が今日の夜帰る~~www

台風一過状態になりそう^m^

やっぱ小さいコいるとバタバタだよねぇ♪

それ以上にカワイイが勝つからやってけるんだね^^

今は出かけてるから、帰ってくるまでに部屋掃除しとかねば(爆 ε=ε=ε=ε=ε=(o-

-)o Ciao~