SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【赤西仁+KAT-TUN+嵐 など】佐ノ山親方!!>∀< などなど

ちわ~

昨日・今日は休み~♪

なんかフェルが調子悪くて病院連れてったりで昨日はバタバタ。。。

首に違和感あるらしく強くあたると激しく鳴くし、右側向けないんだよねぇ~

で、診てもらったんだけど原因まではハッキリせず、痛み止めもらって様子見ることに。

当たり前だけどw痛み止め飲むとかなりラクそ~♪

やっぱ首ヘルニアの状態なのかなぁ~~

このまま完治しておくれ。。。

なので、今日は録ってて見れてなかったやつまとめ見デスww

出かけたかったんだけど、フェルも心配だったし、マッタリ観賞♪

そうそう、昨日病院連れてく前にメレンゲ見てて、仁とぴぃの名前出ただけなんだけどw嬉しスなぁ~^w^

佐ノ山親方との繋がり気になるわ~w

なんか仕事とかで絡みあったっけ?(ウトスギダワ。。。--;

ここ最近のをまとめて♪

MステのKAT-TUNさんイイワ>w<

やっぱ5人だと爽やかさでるねぇ~~♪

FALLDOWN好きかも~!

うち的に聖色強い感じで、あの歌いだしとかマジ好き!!≧▽≦

ママ話面白過ぎデショ(爆

じゅんのママ話もっと聞きたかった~w

じゅんのの突っ込みだったり、亀と仲間さんトークの時の振りだったり、なんか聖が保護者的に見えたのは見間違い??ww

来週は3週目♪

終ると間もなく仙台コンだねぇ!

楽しみ楽しみ!!>∀<

で、嵐の3番組w

ダメだ、どの番組も大野くんなんかツボ(爆

嵐にしやがれのワチャワチャのラーメン作りイイワ!

特に翔ちゃんとかサイコーなんだけど>w<

しやがれ見てると、KAT-TUNのオキテ特番思いだす~~^^

来年の正月はまたオキテ特番やってくれんのかなぁ~~~

あ~、ヲタ誌買おうと思っててまだ行けてなかった。。。

明日帰りに買ってくるかな♪

昨日のガリレオ脳研見れてないんだ、、、見よ見よ。。。ε=ε=(o ・ω・)o Ciao~