SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【嵐 など】アルバム予約どうするべ~&嵐ちゃん♪ など

ちわ~



毎日が眠気との戦いでございます。。。(--|||)



KAT-TUNさんアルバム予約どこにしよ~
やっぱアマゾンかな~~
けど、フラゲ希望ならSHOPが安全だよねぇ
毎回悩む。。。
みなさんはどうしてます~~??

BANDAGEは遅ればせながらw豪華版アマゾンで予約完了~~♪

仁は何してんだろうねぇww





で、昨日は嵐ちゃん見る前に睡魔に襲われ。。。(-.-)Zzz・・・(゜_゜)!ネテタ?!

VS嵐録っててまだ見れてないんだけど、嵐ちゃん先に見ヤしたw

つか、相葉ちゃん>w< 『殺陣』をサツジンってサイコー!!(爆
確かにね、そのまま読んだらサツジンだよねww
めっちゃツボった(笑

ダービー分かるわ~w
確かにカッケェって思うのは松潤

米倉さんとか、VIPルームのメイサちゃんみたいな感じマジ好き!
ある意味男性的というかwカッコいい女性っていいよねぇ~~♪

来週もこれまた楽しそう~~^^





そういえば、松潤次クールの月9なんだよねぇ♪
他はどうなんだろ、全然情報チェックしてなかった。。。

今日Mステw

トークいいわ~~>m<
相葉ちゃん好き過ぎた(爆
ドアロックしちゃったからって廊下で寝ようっていう発想がスゴイw
メンバーのとことかに助け求めりゃよかったのに~~ww
あの時の松潤の反応かなり好き(笑



あっ、レコの空きマジヤバイ。。。整理しよ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o Ciao~





JUGEMテーマ: